はじめに。


当サイト「書き忘れの発句集」は、管理人とよたまが描いたイラストをちみちみ置いていくサイトです。

画像が主となる(と思う)ので、なかなか動作が重い場合もあると思いますが、よければご覧下さい。

なにか気に入っていただけるものがあれば幸いです。


禁止事項

□画像、文章などの無断転載。

□配布物の二次配布。

その他、著作権を侵すような行為。


注意

シャイニング関連は特にですが、ネタバレを含む場合があります。

その場合は、「ネタバレ有り」のような表記を(極力)いたしますので、「ネタバレは嫌!」という方は全力でお逃げください。

とよたまが「ネタバレ有り」と書き忘れた場合は・・・えっ・・・ど、どうしよう・・・。

そういった場合はご報告をお願いいたします。気付き次第即、ネタバレ有りの表記をいたしますので。


版権物に関して

キャラ崩壊などが激しい場合があります。ご了承ください。

また、衣装の柄・装飾品の省略などが見られることがあるかもしれません。

そういったものはどうかお気になさらず、広い心でご覧下さい。


リクエスト

当サイトではリクエストを受けつけ(ようと思い)ます。

「こういうのを描いてほしい」というご希望がお有りでしたら、是非リクエストしてくださいね。

オリジナル・版権物は問いません。お気軽にどうぞ。


サイト案内っぽいもの。

□とよたまとは→管理人のとよたまについて無駄に詳しく説明しています。

□ギャラリー→描いたものをぼちぼち置いていきます。ひどい落書きもあると思いますがお気になさらず。もしかするとテキスト物も置くかも。

□シャイニング→シャイニングフォース専用ページです。あんまり好きじゃないキャラは滅多に登場しないはず・・・。

□リンク→文字通りリンクです。なぜかここからも管理人ブログに飛べます。

これから先、もしかするとコンテンツが増えるかもしれませんが今のところ未定です。


戻る
inserted by FC2 system